【キタ━(゚∀゚)━!】漫☆画太郎と「世界名作劇場」のキャラがコラボ

ahki
ガシャポン・ガチャガチャ評論家のおまつです。
 
世界名作劇場は、主に日本アニメーションが制作して『カルピスこども名作劇場』や『ハウス食品・世界名作劇場』といった名称で放送されているテレビアニメシリーズ。

子どものとき、このアニメだけは見ることを親から許された子ども時代を送ったからは多いですよね。
「フランダースの犬」、「母を訪ねて三千里」、「あらいぐまラスカル」は定番。数々のシーンを思い出すだけで泣けます!!

本日、ご紹介するのは「世界名作劇場×漫☆画太郎フィギュアストラップ」。
 61RB1WlshQL
ラスカル、アメデオ、パトラッシュも、漫☆画太郎先生にかかれば、これほど衝撃的になるとは!!
漫☆画太郎先生のあまりにも独特な作風……ま、ま、まさに見つけたときには、すべにガチャしてました!!

このガチャポンはスマホのイヤフォンジャックに挿すタイプのストラップ。
さすがは漫☆画太郎先生。ファンの期待を裏切らない仕事っぶりに頭が下がります!

ラインナップ全5種類。
 
  1. ラスカル
  2. ラスカル(モノクロ)
  3. パトラッシュ
  4. アン
  5. アメデオ

価格は300円。ぼくのは、あの「母を訪ねて三千里」のアメデオ。

アメデオは少年マルコにとっては欠かせないキャラ。

南米産の白いサル。元々は鉄道学校に通うマルコの兄トニオのペットだったが、マルコと共にアルゼンチンへ渡り長い旅を共にすることになります。

思い出すだけで、懐かしいシーンが浮かび感動しますが、漫☆画太郎先生にかかれば、衝撃的になります!!

 

アメデオの後ろ姿はこちら。
mangy7
妙に一般的なガチャポンと違って硬く、置物のようにもできますし、スマホのイヤフォンジャックに挿すタイプなので、電車のなかで、一際注目を浴びたい方ならおすすめです。

思わず、正面はこちら、
mhg6
このシリーズは赤毛のアン「だけ」可愛いいですが、残りのキャラはすべて衝撃的です!!
ただ純粋に赤毛のアンが欲しい人には、ダメージが大きいガチャポンには違いない!
まさに、ロシアンルーレット的なガチャポンといえるでしょう!!

English edition 


Person who was a child, had seen the anime world masterpiece theater and there are quite a lot. 


Today, We introduce it is the "World Masterpiece Theater prides × Manga☆ Taro Figure Strap". 


This Gachapon is the strap type of pointing to an earphone jack of a smartphone. 

Manga☆ Taro  will not betray the expectations of fans! ! 


Line up all five. 

 

Rascal 

Rascal (black and white) 

Patrasche 

Anne 

Amedeo 


Price is 300 yen. 


The're a fan of Manga☆ Taro, it is Gachapon you want to get it!

 


商品名世界名作劇場×漫☆画太郎フィギュアストラップ(システムサービス)
購入店ドン・キホーテ
価格300円
種類全5種類
おまつランク(5) ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。     
ひとことコメント漫☆画太郎先生のファンならたまらないガチャポンです!!