パン屋さんの前にとおるとき、焼きたてのパンのにおいで幸せな気持ちになり、ついパンを買ってしまうことがありますよね。パンのガチャガチャがあったら、24時間パンは私のもの。そんなガチャガチャがあったら、どんなに幸せか!!ガチャガチャでも食べ物シリーズは動物シリーズに続いて人気のガチャポン。

お腹がすくほど欲しくなるパンのガチャガチャ【食べられそうで食べられないパンパンのマスコット2】で余計にお腹がすきました!!

image
ガシャポン・ガチャガチャ評論家のおまつです。
パン好きの欲望を掻き立てるパンのガチャガチャが登場。食べられそうで食べられないなんとも言えないもどかしさが満載!
 

本日ご紹介するには「食べられそうで食べられないパンパンのマスコット2」。

82a11b328a14dd28815ff602397713bb
無償にパンが食べたいと叫んだことがありませんか?
その欲望をリアルさをとことん追求する「奇譚クラブさんが叶えてくれました!!
「たべられそうでたべられない」シリーズのパンのマスコット第2弾です!!

人間の3大欲求のひとつである食欲をガチャポンにしてしまうなんていう発想!!まさに食べたいけれど食べられないもどかしさ、でもパンが側にあるから妙に安心する。
パン好きなら、四六時中一緒にパンと一緒。お腹がすいたら、パンガチャを見て我慢できるかな、いや余計にお腹がすくでしょ!!

 ラインナップは全6種類(シークレット含む)
  1. バターロール 
  2. プレッツェル(ソルト) 
  3. シナモンロール 
  4. メロンパン 
  5. オリーブフォカッチャ 
  6. 角型食パン
価格は300円。サイズは約5~6センチ。
 
ぼくのは、プレッツェル(ソルト) 。
見ているだけ、よだれがでてくそう。想像すれば、パンの香ばしい香りが・・・・・・・。
ひっくり返せば、パンの焦げ目、焼き立て感がすごい!
image
てっかっていますよ!!
手でもってみると、感触すら本物のパンのように、でも食べられません!
image
思わずお皿に置いてしまいました!でも食べられない!!
image
これを書いたら、すぐに家の近くのパン屋さんに直行です!!

English edition
Bread and rice, do you like better ?.
In recent years, it should bread lovers there are many.
Gachapon to satisfy the desire that I want to eat much bread is appeared.
Lineup is all six
Butter roll
Pretzels (Salt)
Cinnamon roll
Melonpan
Olive focaccia
Square bread
Price is 300 yen. Size is about 5-6 centimeters.
Since this gachapon are thoroughly reproduce the realism,  the quality is high! !
 
商品名食べられそうで食べられないパンパンのマスコット2】奇譚クラブ
購入店東京駅。東京キャラクターストリート
価格300円                                                                                      
種類全7種類
おまつランク(5)     ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。   
ひとことコメントあ~、パンが食べたくなるガチャポンです!