長靴と子猫の組み合わせたガチャガチャを作れば、ブサイクという人がいるのでしょうか。エポック社さんは、最近「誰が得するんだ」と叫びたくなるガチャガチャが多い中、かわいい動物シリーズが得意なことをすっかり忘れていました。

猫好きのツボをおさえたカラフルな長靴のなかに子猫ガチャガチャ

image

『長靴をはいた猫』は、アニメ化されたものがあり、30代、40代の方は知っている人が多いはず。ヨーロッパに伝わる民話であり、1697年に出版された、シャルル・ペローによる『寓意のある昔話、またはコント集〜がちょうおばさんの話』に収録されたものが有名ですね。。(ウィキペディア参照)。最近では、映画化になって初めて知っている方も多いかもしれません。しかし、今回は『長靴をはいた猫』でなく、【長ぐつ子猫】です。

今回ご紹介するのは、「長ぐつ子猫」

img05

子猫のクオリティはもちろん、長靴もポップでカラフルな仕上がりになっています。
シルバニアファミリーのエポック社さんならではの可愛さがこれでもかっていうくらい表現されています。

ラインナップは全6種類
  1. ミケ
  2. シャム
  3. グレー
  4. ハチワレ
  5. シロ
  6. クロ
価格は200円。サイズは約5センチ。

ちなみに、ぼくのはシャム。
手のひらサイズの子猫、猫好きの心をしっかりと掴んでいます。
image
 
 長ぐつのなかの入るシャムの姿。現実にもありそうな感じがしますね。
image
 アップで見てみると、子猫の世界に吸い込まれそうです。
image
 長靴の裏には、猫の肉球のデザインはニクイ!!
image
 
エポック社さんの遊び心でしょうか。長靴がなくても奇譚クラブさんのコップのフチ子さんのように、コップのふちに子猫がぶら下がります。
 image

コンプリートしたくなるほどのガチャガチャかもしれないと思わせるほど、猫好きにはたまらないガチャポンです!
English edition
This time is to introduce, the "boots kitten".
Kitten of quality is high. And boots also has become a colorful finish with pop.
Lineup is all six
Mike
Siamese
Gray
Bigeye thresher
Shiloh
Cros
Price is 200 yen. Size about 5 centimeters
では、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!

商品名長ぐつ子猫」エポック社
購入店家電量販店
価格200円
種類全6種類
おまつランク(5) ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。   
ひとことコメント子猫といろいろな遊びができるガチャガチャです