ほんと、お食事中の方はご注意下さい。便器のガチャガチャがありました。

ガシャポン・ガチャガチャ評論家おまつです。

100円で妖艶漂う便器ガチャガチャが手に入るなんて、なんて素晴らしいwww

image
中小企業のガチャガチャメーカーはほんとたくさんあります。そのひとつが㈱共同さん。まさに東京の下町墨田区にある企業さんです。
共同さんはアイバンク活動も応援しているみたいです。
その共同さんが便器のガチャガチャを販売。便器をガチャポンにするなんて、つい笑っていしまうほどなんてしょーもなく、そしてシュールを漂わせる、ほんと素晴らしいガチャガチャですね!! 

本日ご紹介するのは、「キモセレブな便器たち~叫び~」です

image

 ミニブックを見てわかるとおり、今時にしては珍しい100円のガチャガチャ。なかなか家電量販店ども見つけることができない1980年代は当たり前のようにあった100円ガチャガチャですが、今は逆に200円から300円が支流になっていますね。
だからこそ、100円ガチャガチャに出会うなんて奇跡の出会いかもしれません!

ラインナップは3種類(カラーのラインナップは7色)
  1. 洋式トイレ
  2. 小便器
  3. 和式トイレ
価格は100円。 サイズは約3㎝。
フィギュア付き元気はオレンジ。
ちなみに、ぼくのは和式トイレの紫。
ミニブックには、驚くべき事実が書いてあります。

「叫び」フィギュア付属バージョンは当たりです

ガチャガチャで当たり、ハズレがあるなんて。ただえさえガチャガチャ自体が何ができるかわからない特徴をもっているにもかかわらず、そこに当たり、ハズレがあるなんて、ある意味貴重なガチャポンと言えるでしょう!!
正面から見ると、見事な1本がみえます。セレブといえども、人間だという証拠がわかりますwwww。
当たり、ハズレということは、ぼくは、ハズレ!!!!いあやーーーーーーと叫んでしまいました!!


image

現在は、様式でウォッシュレットがほとんどのなか、あえてセレブな和式。横からみると、やっぱり和式の便器・・・・・・。
image

ぼくは知らなかったのですが、キモセレブな便器たちはシリーズものになっているみたいで、ガイコツなどあります。シリーズにするからには、かなりの便器マニアがいるのでしょう。それが下の台紙。
73c87ed2e5cc608cb424b0ce72adaf39
 キモセレブな便器たちは100円で手に入るので、集めたいガチャガチャと思ってしまいます。
English edition
Today is pleased to introduce is "Kimoserebu toilet bowl Tachi cry ~".
Toilet Gachapon is appeared. Idea that the toilet in Gachapon is not only Japan.
Lineup three types (lineup of color 7 colors)
Western Toilet
Urinals
Japanese-style toilet
Price is 100 yen. Size about 3 cm.
Figure with healthy orange.

では、またまたね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!
商品名キモセレブな便器たち~叫び~(共同)
購入店家電量販店
価格100円
種類全3種類
おまつランク(5) ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。   
ひとことコメント便器ガチャに、はまってしまう自分が怖い・・・・・。