新幹線で新神戸に来たけど、ガチャができない!!ガチャポンが欲しくても神戸市内のどこへ行けば、ガチャを回すことができるんだ!!と思った方。まずは新神戸から三宮に行きましょう!三宮に到着したら、ゆっつくりでも10分程度歩けば、三宮・さんセンタープラザには、あなたの欲しいガチャポンが見つかるかも!!

三宮・さんセンタープラザ西館(WEST)には、懐かしいガチャポンから新しいガチャポンまでラインナップが豊富

2015-01-28-14-13-35

正式名所はPLAZA WESTですが、昔の建物の名残でしょうか。西館になっています。
さんセンタープラザのアクセスマップはこちら。
ここには昔のユージンさんのガチャポンが置いてあり、新しいガチャポンがあるなど、この混沌とした雰囲気が何ともいえない。

東京で例えると、中野ブロードウェイの関西版に近いかもしれません!!
2015-01-28-14-13-52

別のアングルからどうぞ!
2015-01-28-14-13-50

なぜか、あの懐かしのキン肉マンの消しゴム、通称キンケシまで販売しています!
2015-01-28-14-17-04

また、アニメ系のガチャポンが欲しい方は、
さんセンタープラザにはアニメイト三宮さんもありますよ。

アニメイト三宮さんの行き方はこちら。 

もしどうしても三宮で時間がない方、すぐにでもガチャガチャが欲しくて、何でもいいからガチャを回したい欲求に駆られる人には、三宮駅近くにダイエー三宮駅前店があるから安心してください。

逆に、時間があるから、明石焼きでも食べて少しお腹が満たされたら、東急ハンズ 三宮店でもガチャガチャができますよ。東急ハンズ三宮店では、【奇譚クラブ×東急ハンズ】ガチャガチャイベントが年末に開催しています。昨年も開催されました。 

今や、東急ハンズでもガチャガチャができる時代。ホビーショップや文具店などの前においてあるガチャガチャの時代から、子どもから大人まで気軽にガチャを回せる時代になった証拠ですね。

English edition

Gachapon explore: Anyone seeking Gachapon in Kobe, let's go to Sannomiya-san Center Plaza!

Let's go to the Sannomiya from Shin-Kobe! When you arrive in Sannomiya, If you walk about 10 minutes, the Sannomiya-san Center Plaza, you can get what you  want! !


では、またまたね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!
場所神戸・三宮のさんセンタープラザ・WEST
購入店アニメイト三宮など
価格200円から400円
種類懐かしユージンから最新のガチャポン
おまつランク(5) ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。   
ひとことコメント三宮に着いたら、一度は行ってみるとおすすめです。