とにかく明るい安村さん( @yasudebu )、今ではどこのチャンネルでも見ない日はないほど、忙しい芸人さん。
お正月番組でもとにかく出演していますね。
とにかく明るい安村が早くもガチャポンで登場です。
ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家のおまつです。


安心してください、【とにかく明るい安村(@yasudebu )】ガチャ、微妙ですwww


2016-01-02-08-13-44
いまや芸人さんがガチャガチャになる時代。
ガチャガチャになることは、売れている証拠。最近では、休みがないほど、忙しいとにかく明るい安村さんを。そこをいち早く目を付けたのが、エスケイジャパンさん。
この製品化につなげるスピードは驚きといよりも、とにかく明るい安村さんをガチャガチャにしよう決めたことに拍手です!!



本日ご紹介するのは「とにかく明るい安村ー穿いていますよ。フィギュアー」


image

スポンサーリンク



ラインナップは全5種類

1.野球のポーズ
2.スキージャンプのポーズ
3.体育座りのポーズ
4.ゴルフのポーズ
5.引越しのポーズ

価格は300円。サイズは約3センチ

ぼくのは、スキージャンプ
2016-01-02-08-19-38

でも、よ----く見てみると、このとにかく明るい安村さん、似ているのか、似ていないのか、正直微妙なライン。
2016-01-02-08-16-44
この微妙な、スレスレラインがガチャガチャの魅力かもしれません。とにかく明るい安村さんの、このクオリティを堪能してください!
後姿を見ると、やっと安心しました!!穿いていました!いつものパンツ。

このピンクのパンツがとにかく明るい安村さんということがわかりますwww。
2016-01-02-08-14-04

横の姿のとにかく明るい安村さん!!
2016-01-02-08-14-12
頑張っています!!今日からあなたのバッグ・財布につけて、あなたもとにかく明るい安村さんの虜になるはずです!
とにかく明るい安村さんを手にもってみましたwww
2016-01-02-08-15-52

いやー、2016年も応援してます!とにかく明るい安村さん!!なんとか一発屋芸人にならずに活躍していることを祈っています!!


では、また、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!

商品名とにかく明るい安村―穿いていますよ。フィギュアー(エスケイジャパン)
購入店家電量販店ほか
価格300円
種類全5種類
おまつランク(5)  ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。   
ひとことコメントとにかく明るい安村さんを応援したくなるガチャガチャです!!





フェイスブックでも展開中!ガシャポン・ガチャガチャマニアサイト