ガチャガチャ業界が最近では、ブームが起きており、大変盛り上がっています。
駄菓子屋やおもちゃ屋さんでガチャガチャをした時代と違って、今はどこでもガチャガチャを回すことでできるようになりました。
ガチャガチャライター・評論家のおまつです。

テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」であなたが知らなかったガチャガチャの世界を解説!

キャプチャ1
ガチャガチャが好きな人にはわかりますが、なかなか一般の人にはガチャガチャの世界はわからないもの。
そこで、6月28日夜11時15分から、「中居正広のミになる図書館」にガチャポンおまつが出演することになりました!

この番組で短い間ですが、最近のガチャガチャ事情を解説しています。

出演者は、中居正広さん、 劇団ひとりさん、北山宏光(Kis-My-Ft2)さん、

ゲストは、バイきんぐの小峠英二さん、小籔千豊さん、 新妻聖子さん、
橋本マナミさん、山村紅葉さん

名だたるメンバーのなかで、「知らなかったよかった、ガチャガチャの世界」を知ってもらって、明日からガチャガチャを回してください!!

良かったら、見てください!

 では、また、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!




フェイスブックでも展開中!ガシャポン・ガチャガチャマニアサイト