昨年から全国展開しているキタンクラブ(奇譚クラブ)の設立10周年記念イベント。北は北海道から、南は福岡まで幅広く開催していますね。
ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家のおまつです。

7月10日まで西宮ロフト(@LOFT_NISHINOMIY) に行けば、キタンクラブの歴史の凄さがわかるぞ!!


IMG_5102
6月20日から7月10日の間、西宮ロフト(@LOFT_NISHINOMIY)で開催しているキタンクラブ10周年を記念しての「リミテッドストアIN西宮ロフト}!!
今回は、近畿地方に初上陸!
IMG_5100
関西地区のキタンクラブのファンのみなさん!
関西地区のコップのフチ子ファンのみささん!
キタンクラブが、近畿地区にやって来ましたよ!

お待たせいたしました!!ガチャガチャを回しながらキタンクラブの歴史もわかる展示で飽きませんよ!!
IMG_5103


一度にキタンクラブのガチャガチャが手に入るにはなかなかない機会を見逃すわけにはいきません!
IMG_5105
もちろん、展示会限定のコップのフチ子もありますよ!!
IMG_5106
鮮やかなレインボーフチ子は、買ってみる価値ありですね。
IMG_5109

西宮ロフト(@LOFT_NISHINOMIY)でガチャガチャを回して記念シールをゲットせよ!!

image


キタンクラブの商品を1000円以上購入した限定に、リミテッドストア限定シールももらえました。
せっかくの機会です!、コップのフチ子ファンなら手に入れたいアイテムですね!!

50万円のフチ子も登場!!ボーナース一括で購入してみてはいかが!!


 最近では、なななんと!!50万円のコップのフチ子も展示してあります!!
IMG_5114
マジか!!と突っ込みたくなりますがwww.一家に一人のコップのフチ子はいかが!!
IMG_5115
ほんとでしょ!!50万円のコップのフチ子!!!
思わず、びびってしまうほどの金額です!
さらに、さらに驚いたことに、コップのシキ子コーナーが当たり前のようにありました!!
IMG_5104
もちろんCDやスマホのケースは知っていましたが、シキ子のハガキもあるなんて!!
あ、そうだ!!暑中お見舞いに、シキ子のハガキを使おう!!

そんなシキ子に会えるのも、7月10日まで!!
ぜひぜひ、西宮ロフトに足を運んでみてはいかが!!

 では、また、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!




フェイスブックでも展開中!ガシャポン・ガチャガチャマニアサイト