2016年は、全国で奇譚クラブ10周年記念展示会が開催されたほか、2016年7月26日は、コップのフチコの5年目の記念日などでイベントが数多く開催されましたよね。
ガチャポンライター・評論家のおまつです。

東京駅に行ったらフチ子さんとPUTITTOコラボ「フチフチショップ」に行くしかない!!


IMG_5627

年末に入り、奇譚クラブの勢いはまだまだ終わりませんよ。
12月8日から、東京駅の東京駅一番街の東京キャラクターストリート!で、まさかのオフィシャルショップが期間限定でできちゃった!!
IMG_5626

そのお店の名前は、フチ子さん+PUTITTOだけの「フチフチショップ」

期間は、2016年12月1日~2017年2月28日まで。

営業時間は、午前10時から20時30分
IMG_5625

会社帰りのサラリーマンやOLさんには、ガチャガチャを回す機会がますます増えますね。

年末の忘年会の飲み会の前に、ガチャガチャを回してから、正面の置いてあるフチ子と記念撮影してから飲み会にいきましょう!
IMG_5634

まだ、コップのフチコを知らない方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかが!
IMG_5635

「フチフチショップ」 のは、数々の限定商品が目白押し!!

たとえば、『コップのフチ子 5周年ありがとう』
IMG_5637


価格:1回300円で全8種。
 今まで発売した全8カラーのフチ子さんに新たな1名を追加した文字通り「ニューフェイスなフチ子さん?」が登場してますよ。

ぼくが行ったときには、一人のお客様が『コップのフチ子 JAPAN』が完売していて、「もうないんですか!!」と驚いていました!!

限定情報や新製品のガチャガチャも、奇譚クラブさんのTwitterで発信しているので、見逃してはいけませんよ。

たとえ、ガチャガチャをしなくても、この「フチフチショップ」は、展示商品も見どころのひとつでです!!
IMG_5636
至る所に、奇譚クラブの汗と涙と情熱がこもったガチャガチャが、コップのフチに飾られています!!
IMG_5632
全国のコップのフチ子ファンの皆様、フチラーの皆様は、決して飽きないお店です!。
IMG_5628
すでに、この「フチフチショップ」に、足を運んでいる方も多いはず。
いや、何度でも「フチフチショップ」に足を運びましょう!
ぜひ、クリスマスまじか、「フチフチショップ」に行ってみては!!

 では、また、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!




フェイスブックでも展開中!ガシャポン・ガチャガチャマニアサイト