奇譚クラブ(キタンクラブ)のガチャガチャといえば、誰もがコップのフチ子を挙げるのではないでしょうか!
発売開始から、もう5年が経ち、各地区で5周年記念イベントが行われています。

ガチャガチャライター・評論家のおまつです。


今回ご紹介するのは【コップのフチに舞い降りた少女・コップのフチ子ティーンエイジ】


IMG_8532

コップのフチ子は、ほんと、キタンクラブさんを代表するガチャガチャのひとつに成長しました。

また、これほど多くの人に愛されているガチャガチャの商品はないのではないでしょうか。

現在では、カプセルトイの販売個数を1100万個以上を誇るコップのフチ子。
定番シリーズでは、5シリーズまで発売し、様々なカラーバリエーションで展開しています。

そのほか、バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、サマー、クリスマスなどイベントごとにフチ子バリエーションがますます増えていってきています。


セーラーフチ子だよ!!セーラームーンじゃないよwww


3月31日から本格的に販売を開始した、フチ子の新バージョンが誕生しました。
IMG_8519

決してエイプリルフールではありません!!!

そう、フチ子がセーラーに!!

ではなく、セーラーフチ子になって誕生です。

このラインナップは全6種類

1.座るティーンのフチ子(ブル)
2.乗り越えティーンのフチ子(ブルー)
3.座るティーンのフチ子(グリーン)
4.乗り越えティーンのフチ子(グリーン)
5.座るティーンのフチ子(オレンジ)
6.乗り越えティーンのフチ子(オレンジ)


価格は300円。

まさかのフチ子が10代に!!OLフチ子がティーンのフチ子になってしまったwwwIMG_8524

人がコスプレでセーラー服はありますが、まさかのフチ子が少女になってしまったなんてwww
IMG_8521

全国のフチラーの皆さん、フチ子ファンの皆さん、
即購入したいフチ子さんですね。
IMG_8520

どうしてもセーラームーンの愛言葉が思い出して仕方がありません!!
IMG_8526

「月に代わっておしよきよ!」ではなく、

「コップにフチに代わっておしよきよ!」

そう感じてしまうのは、ぼくだけでしょうか。
IMG_8528

コップのフチ子は、ほんといろいろ変化できるガチャガチャ!
IMG_8525

次なるバリエーションが楽しみです。
コップのシキ子さんも、セーラー服少女シキ子になる日が近いうちにくるかもしれませんwww
 
 では、また、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!

商品名コップのフチ子ティーンエイジ(キタンクラブ)
購入店家電量販店ほか
価格300円
種類全6種類
おまつランク(5)※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。   
ひとことコメントフチ子ファンなら手に入れたいフチ子のひとつです!





フェイスブックでも展開中!ガシャポン・ガチャガチャマニアサイト