4月に入り、気温も徐々に暖かくなり、春の訪れを感じますね。

花見に行く前に、ぜひ秋葉原構内で、t楽しいガチャガチャイベントが開催されています!
ガチャガチャを回して、お花見で注目を浴びてみてはいかがでしょうか。

ガチャガチャライター・評論家のおまつです。


パンダの穴ガチャからはじまり、あなたの欲しいガチャがあるガチャゾクゾクは楽しいぞ!


IMG_8242

秋葉原駅構内のガチャイベント!

その名も、「ガチャゾクゾク~ゾクゾクするガチャ、ゾクゾクトウジョウ~」

ガチャゾクゾは、3月は2回に分けて開催されていました!

1回目が3月15~17日で、2回目が3月28~4月3日
IMG_8244
場所は、アニメ、フィギュア好きな人が集まる秋葉原。
今では、秋葉原自体が観光名所のひとつになり、外国人を目にすることが多くなってきましたね。
IMG_8247

海外の人が来てもわかりやすいように、ガチャガチャの回り方の説明もありました。

IMG_8246

ぼくが訪れたときにも、結構人が大勢いましたね、
ガチャの筐体を見えればわかりますが、ペニーさんの表記があります。

そこには、タカラトミーアーツさんをはじめ、それ以外のガチャガチャメーカーのガチャポンもたくさんあります。

ガチャガチャゾクゾクのポップも、なかなかいけています!
赤バージョンは、
IMG_8243

ガチャの筐体バージョンのポップもありまました!
IMG_8257
あなたが探しているガチャポンがあるかもしれません!
IMG_8254

ふと、ガチャポンの台紙が気に入り、ジャケ買いができるのもガチャガチャの楽しみのひとつですね。
30代~40代のサラリーマンの皆様なら、あの懐かしのマジンガーZのガチャも展示してありました!
IMG_8256
もちろん、タカラトミーアーツのガチャブランド「パンダの穴」ガチャたくさんありました!
IMG_8251

ガチャガチャの商品のディスプレイを見るだけでも、一見の価値ありです!
4月3日まで、週末に秋葉原駅によってガチャってみてはいかがでしょうか。

では、また、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!




フェイスブックでも展開中!ガシャポン・ガチャガチャマニアサイト