キタンクラブから、触ると気持ちいい感触を入れ込んだガチャポンが誕生しました!
ぷにぴにした気持ちいい
「ふにっとマスコット」シリーズからの新作です。

ガチャガチャライター・評論家のおまつです。


今回紹介するのは「つるんとあざらしらたま~ふにっとマスコット」


IMG_8548

3月31日から販売したキタンクラブの新商品。
つるんとあざらしらたまは前作の豆だいふくにつづく、あざらしとしらたまが融合した、なんと可愛すぎるガチャガチャです。
1

あざらしといえば、脱力系、そこに、ぷにぷにした感覚を追加することで、癒し系のガチャガチャに変身します。

というわけで、ぷにぷにしてみました!!


あざらしらたまの顔をつんつん押すと、笑ったり、困ったりとあなただけしか見せない、あざらしらたまの顔が見ることができますよ。

ストレスがたまったら、つんつんして、ふにっとした感触で癒されてください。

デスク周りにはぴったりのガチャガチャです!

ラインナップは全6種類。

1.あんこ
2.抹茶
3.黒蜜きなこ
4.ごま
5.いちご
6.フルーツポンチ


サイズは、45㎜。価格は200円。
全てがかわいいあざらしらたまのふにっとマスコット!!
2
あなたは、いちご?
matya
それとも、抹茶?
goam
ごまも捨てがたい!
IMG_8560 (1)
いやいや、黒蜜きなこでしょ!!
huru-tu
フルーツポンチがいい?

コンプリートすれば、あなただけのあざらしらたまが完成です!!
IMG_8568
あざらしらたまを見つけて、癒されてみましょうね。

 では、また、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!

商品名つるんとあざらしらたまふにっとマスコット(奇譚クラブ)
購入店家電量販店ほか
価格200円
種類全6種類
おまつランク(5)※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。   
ひとことコメントかわいすぎて、全部欲しくなるガチャガチャです。





フェイスブックでも展開中!ガシャポン・ガチャガチャマニアサイト