空港ガチャといえば、成田空港をはじめ、すでにひとつの観光スポットになっている場所。

えっ、空港ガチャ? 

何それ?

と思った人は、
5月20日土曜日発売のスポーツ報知のニュースセンター欄をご覧あれ。
ガチャガチャライター・評論家のおまつです。


空港ガチャがなぜ人の心をを引き付けるのか、ガチャガチャについておまつが語る


IMG_9435


タカラトミーアーツさんが昨年から空港でガチャを展開。いちやく、お客様の心をつかみ、関西空港や旭川空港などさらにガチャを拡大していっています。

その空港ガチャが流行るわけを、スポーツ報知のニュースセンター欄で掲載されています。


タカラトミーアーツが仕掛けた空港ガチャ戦略とガチャガチャの魅力とは


IMG_9434

何度もいいますが、5月20日土曜日発売の新聞「スポーツ報知」ニュースセンター欄で
空港ガチャが流行るわけと、ガチャガチャの魅力をガチャポンおまつが掲載されています。

その詳細は、全国紙なので、ぜひぜひお手元に!
そして、空港でガチャを回しにいってみてください。

空港ガチャの魅力を肌で感じてみては!!
 
では、また、またね!(提供:ガシャポン・ガチャガチャライター・評論家おまつ)
フォロー、いいね!すればガチャポンに関する更新情報を受け取れますよ!!




フェイスブックでも展開中!ガシャポン・ガチャガチャマニアサイト